夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2017-05-24から1日間の記事一覧

夜だるま速報『亀田製菓で異物混入』

ソフトな食感のせんべいとして根強い人気がある「ソフトサラダ」に金属の線が混入し、小学2年生の女児(7歳)が口の中を切る怪我をした。 5月24日、河北新報などが報じたことを受けて、製造元の亀田製菓(新潟市)は経緯を公表し、「心よりお詫び申し上げま…

夜だるまつぶやき

せっかく土俵下溜まり席にいる姉ちゃん。貴重な席なのにスマホ撮影越しに画面で相撲みるなよ。(;^_^A

夜だるまつぶやき

Twitterから テレビ欄狂騒伝。 1971年5月24日(月曜)。 地元・高知新聞のテレビ欄。今まで小出しにはしてたけど、完全版はこれが初(だと思う)。東京、大阪と異なり、 地方のテレビって、当時はだいたいNHKと、民放2.3局って地域が多く、 いわゆるクロスネット…

夜だるま速報『訃報』

【ニュース(16:02速報)】 与謝野馨 元財務相が死去 自民・民主両政権で閣僚務める

10 西遊記 第1話「石猿誕生す」

10 西遊記 第1話「石猿誕生す」

ムー【1話】

ムー【1話】 クリックしてご覧ください

1974年 ヒット曲200

1974年 ヒット曲200

我が担当と会えなくて半月以上

昨日夜に雨がさっと降り、今日は20度と涼しい日中になった。 寒暖の差があり、着るものにも一苦労する。 そうかあ。稀勢の里休場かぁ。 素人目からしたら昨日は7敗と後のない琴奨菊に防戦一方で負けたから、「八百~」にも見えなくない一番でしたが、別角…

時の流れに身をまかせ/テレサ・テン

時の流れに身をまかせ/テレサ・テン

夜だるまつぶやき

客として訪れた風俗店で相手の女性の胸にしこりがあるのに気づき、「君、ウチの病院で調べてみたほうがいい」と忠告。実際に来院した女性を検査して、見事に初期状態の乳がんを発見し、命の恩人となったスケベ医者の話を聞く。

柳家小三治 味噌蔵

柳家小三治 味噌蔵

黄金銃を持つ男 (字幕版)

黄金銃を持つ男 (字幕版)

追悼夜だるまアーカイブス「1982 TOYOTA CORONA Ad 2 」

1982 TOYOTA CORONA Ad 2 ロジャー・ムーアさんのご冥福をお祈りいたします

夜だるま速報『稀勢の里休場』

稀勢の里関が休場 ---- 大相撲の東横綱稀勢の里関が夏場所11日目の24日、休場した。3月の春場所で痛めた左上腕付近の負傷が完治せず、10日目に2連敗で4敗目を喫して不振だった。