夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

タイヤがペコペコ

イメージ 1
 ややぐずついた7月16日の午後。睡眠時無呼吸症候群の治療器のマスクを洗って、めい想室(トイレ)にこもって、「暑中見舞いを印刷しつつ、ブログは今日これを書いて載せて」と物思いに更けていたらなんか車いす(Qべえ号7世)がぐらついて不安定。上がって確認したら、右タイヤがパンク。
 
 パンクとなると30年ぶりだろうか。
 昔はよく「画鋲」を踏んづけていた。前タイヤも空気入りのものを使用していた時代でしたので(Qべえ号4世まで。なぜこの名前なのかは不明)、教室と○に落ちていたものをうっかり八兵衛に。

 自宅はともかく、施設に戻ったら具合悪い。明日来てもらうことに。