夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまアーカイブス「志ん朝、馬生、志ん生、親子リレー落語 「富久」」

動画ではありません。昭和33年の録音で、親子三人によるリレー落語です。志ん朝さん­は入門二年目の前座、馬生さんは30代の登り盛り、志ん生さんは60代の全盛期です。­志ん朝さんは前座とは思えない出来ですね。お聞き苦しい点はご容赦を。
ちなみに、この音源を録音、編集したのは当時、ニッポン放送に勤務していた、長女の美­津子さんです