夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

問題集をなくす男

イメージ 1

 今日は朝方雨降りで寒く、日中になって薄毛・・・もとい、薄日が差していますな。
 せっかく昨日シーツ交換で夏布団出したのになぁ。よる寒いかなぁ。毛布はある。

 で、だ。何を書くかスコーンと抜けたので思いついたことを書く。

 アビリンピックを7月に控え、去年の大会の課題を見ながらやろうとしたらば

年末の大掃除で捨てたらしいアチャー(ノ∀^)あちゃー

 とーーーーも、大会が終わると「もうしばらくは問題も見るのもいや」とほっぼり投げて、そのまんまにするからこういうことに。
ちゃめからは

毎年毎年反省ありません!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

あちこちから探して何とか別の問題を。

 しかし内容は皆さんで「アビリンピック・課題」の「ワードプロセッサ」で探していただくとして、A44枚90分はきつい。英文がきつい。

 去年は和文の作成時間も短く、エクセル表作成に戸惑って途中で終了したり。

 今から問題を眺めてうんざりしてますわ。( ´Д‘)