夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ご挨拶とことしを振り返る2

イメージ 1
 施設にいても、大晦日を感じまして、黙っていてもなんかせわしなく、かといってテレビもいつにもまして面白くないので、ベット周りをどっこいしょと重い腰を上げまして、気持ちばかりでもごみ箱二つ分片付けました。
 いつの物かわからぬ眼鏡時代のちゃめの写真。しまいすぎた領収書。いろんなものがありましたな。

 今朝は地震速報に起こされ、「昼寝すればいいや」と思いながら、そうもいかずブログ周りして挨拶をしたり、Facebookも更新したりと。

 鶴岡市は青空も見え、穏やかな年の瀬になりました。もしかしたら生まれて初(!)初日の出を…無理だな。たぶん朝食ギリギリに起きてくるだろうし。アチャー(ノ∀^) あちゃー

 今年一年。大変皆様にはお世話になりました。
 ブログも訪問20万人を超え、一日70人前後のペースでいっていて、大変ありがたい。

 個人的には父親もそうだがクラスメイトが亡くなったのもショックだったなぁ。
 あとはアビリンピック。ことしもなぁ。山形での全国大会でしたが、予選会で落ちてしまい、全国大会のニュースは見たくなかったなぁ。

 来年は良い年にしたい。今が底だと思うし、全力で支えてくれるちゃめのためにも…。

 皆様また来年お会いしましょう。たぶん更新はギリギリまでしますが。