夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまの「エヴァ」

イメージ 1

 モコモコな雪の降っているこちら。皆さんのところはいかがですか。
 一人寂しいクリスマスを過ごされている方にこちらをご覧ください。
= 別館夜だるま亭更新しました。「年忘れ、ダジャレ大会どんどんお寄せくだ
さい。」 =
よるだるまてい、クリック
 このブログの兄弟ものです。お笑いを中心に月二回ほど更新しています。のぞいてみてください。

 また、おいらの地元、鶴岡市加茂のホームページも完成いたしました(おいらが作ったのではない。)。ぜひのぞいてみてください。
加茂地区自治会ホームページはこちらをクリック

 さて、映画「エヴァンゲリオン」も流行っていますが、先日のこと。ずーーーーっと主題歌の「魂のルフラン」と「残酷な天使のテーゼ」のCDがほしかったのですが、一度高橋洋子さんのアルバムを買ったら原曲ではなく、大変残念がっていたのですが、この間の「志村どうぶつえん」で、DAIGOがおさるさんと路線バスの旅の企画で、であった高校生がエヴァを聞いていてまた火が付き、先日のわが事務所の忘年会で、ちゃめのエグザイル購入の際に探してありました。

 入口にあったいきものがかりの「バラー丼」のCDも捨てがたかったのですが、こちらに。
 ただこの店、「CDがごちゃごちゃ」おいてあり、いい意味で掘り出し物があるので、発売が2006年でもあったのですが、

箱がつぶれかけているやん。


 まーまー。ウォークマンに入れて聞いております。

 さてあす以降強い寒気が。朝は木曜日はマイナス6度とか。気を付けましょう。