夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ナースな方々

イメージ 1

ブログを開設し、見ず知らずの方々から何人かコメントなどをいただきました。熱く厚く暑く御礼申し上げます。m(__)mおわり。

でなくてよ!(*^_^*)
おいらのブログのお気に入りに登録させていただいているもののなかに「ナース」があります。手前上、通院とかが日頃外との手っ取り早いつながりだったりするので、顔見知りの看護師がふえたりするし、そのほうが逆に安心したりする。いまの彼女の前五人がいずれも看護師だった。なかには入院中知り合った学生もいた。看護師になりお祝いもしたりしたが、なんかどっかぬけていたり、結局相手がその気でなかったりして、立ち消えか、ぽいされた。たしかに普段は一女姓とわかってはいるんだが。
でもうまくいって、ゴールした人もまわりにいる。ようは誰かのブログにありましたが、理解ができるひと、器が大きくないと難しいんだろうね。欲求不満も確かに共通して多かった。体力のいる職業だし。

最後に姫ナースさま。あっしは彼女の方がサラリー多くても、全然かまいませんど~。しかし本物の白衣は高いのね。

今回は中身がない日記でした。(*_*)