夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

改めて、7万人の感謝とプログの裏話

イメージ 1

改めて本日、プログ開設以来の訪問者数が7万人を突破いたしました。これもひとえ、皆様の叱咤・激励・ご助言の賜物と確信しております。なにも記念のものはありませんが、心から御礼申し上げます。

 っていうか、7万人になったのが、小沢一郎、無罪判決」とは・・・。

 なんとか連休前に達成したいと願っていましたがこればっかりは。

 立ち上げたきっかけが、施設に対する不満でして、「利用者から見て、プロレスならカウントスリーものだろう」ということが題名の由来です。また、かつてはダウンロードソフトでプログをしていたのですが面倒になり、こちらにうつったのもきっかけ。

 ちなみに「夜だるま昆布長」は、彼女が「だるまこんぶ」'''と発言。桃色系男優の「なめだるま親方」にひっかけたのが本当の由来です。(;´Д`A ```

 基本画像使用には著作権とかうるさいので、90%以上オリジナルを心がける一方、おいらの個人フリーペーパー「むいんぐ」公式プログなので、「速報」を入れているのが実情。

 まじめもってねたがなく、サイトのニュースに頼ったり、最悪は「速報」のみで一日を更新したり、最近ではツイッターと同じ内容の「夜だるまのつぶやき」でお茶を濁したり。

 そのツイッターに、プロレスラーの鈴木みのる選手もプログで書いていましたが、ツイッターに思いのたけをつぶやいているため、プログの素材がおろそかになったり、書きたい内容が突然夜中に降ってわいて、次の日すこーんと忘れたりはしょっちゅうです。

 また入院中は元気になったころ特にねたもなく、更新もママなりませんでしたが、今になって思えば給食とか探せばあったような。というか、ご心配をおかけしまくりました。

 顔もわからない方との書き込みによる会話も不安でしたが、皆さん親切にしてくれ、中には更新するたびに

押尾~や、加藤綾子アナのなにチラ見えた

 といううるせー書き込みを多数頂戴いたしまして、やかましいこのやろーであったりする。\(^O^)/Wai

?H1>プログでであった仲間を大切に、偏見を書くかもしれませんがこれからも宜しくお願いいたします。