夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ホワイトでーに・・・

イメージ 1

 きのうは3月13日でサンドイッチの日。給食でもでましたな。ただご年配の利用者が多いので、やや不評でしたが。

 きょうは3月14日でホワイトデー。おいらはことし、ちゃめを含め3人から頂、早々と3人にお返しをしましたわよ。(1人はちゃめと2ついただいたので、ちゃめと折半で)

 なんだっけ。マシュマロを送るんでしたっけ。マシュマロは、森永エンゼルパイが好きですな。

 そのホワイトデー。ちゃめのお返しは「本」。番組「石田さん家~」のお母さんの本。あーいう系統がちゃめが好きなので。まぁ。年末のおいらのクリスマスプレゼントが、きれいに包装されていたが中味が「燃えろ新日本プロレス3冊」'''で、中味が

猪木大流血!!

よりはましですが。

 春になりつつありますな。通院の往復に車窓を見ても、花粉で汚れているし、雪が降っても日中で融けますな。
 そろそろこの辺では小学校などが卒業式。あなたは何の局のイメージがありますか。