夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

完成!

イメージ 1

作り続けて17年。今年一発目の個人無料新聞「むいんぐ」が完成!制作費赤字

最近はこのblogを読めない環境の方への配慮も。(ちなみにこのblogは、この新聞のオフィシャルblogだったりする。)転載し、加筆してのせたり、漫画「あうあうちゃめちゃん」があったり、桃色も。

もともとはいまの施設入所の待機待ちで入院していた病院で暇つぶしに作り続けていたもの。
まあー、当時のワープロ・感熱紙(最悪、なかよしがようし)モノクロ印刷から、今やカラーに。
この新聞で繋がった友人も。

しかし赤字だなあ。あ、スポンサー、名前は載せてるだけです。