夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

【追筆あり】よいことで、八百長を忘れさせてほしい。

イメージ 1

 いや~、今朝通院先の病院の売店を見たら、

小向、覚せい剤逮捕へ

と、

佑ちゃん・・・

 が真っ二つに一面割れていましたね。
 それに今朝には、NHKニュース7でお天気キャスターをしている半井小絵さんが、元日ハム建山投手と不倫ほうどうというものもはいってきました。(その報道の影響は別として、7時のニュースは3月いっぱいで、4月からは首都圏8:45のみらしい)
 しかし御年38歳とおいらとひとつ違い。婚期のすべてをお天気にささげたわけではないでしょうが、独身だったとは以外。たんなるお友達・飲み友達だと思いますがね。

 小向は最近体型が崩れてきたとかで、「ふたたびか」とうわさされていたとか。
 かつて彼からの強要されて使用したわたしが馬鹿だったと反省したものの、体がまだほしがっていたのですなぁ。
 うわさによるとこれでまた、初犯の際に明らかにしたのりぴーと、元だんなが、またマークされるのは確実。そののりピーは、団鬼六の花と~の第三弾に出るといううわさも。
 こちらも執行猶予の身、復活の仕方がかなり間違っていますなぁ。

 ニュース的にはともかく、ワイドショートしてーはもうひとつ二つ、大きなニュースがないと、進展のない大相撲の「ワイドショー特有の間違えた報道の餌食」になりかねませんが・・・

その後、小向美奈子はNNNの取材で、フィリピンに出国していたことが明らかに。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110209-00000032-nnn-soci