夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

無事には帰ったが

 いやいや、もどり寒波なもんじゃなく、えらい雪ですな。まだ吹雪になって、視界が見えなくなるほどではないのですが。

 しかし酒と鎮痛剤をちゃんぽんして飲んでらりってやめた財務大臣しかり、かんぽの宿になんやかんやいってひとっ風呂浴びて静養した総務大臣と、少子化担当大臣自ら実践して人口を増やした麻生内閣ほど、「劇場型内閣」そのものですな。
 そのうち持っているマイクでうたい始めそうな金融大臣とか、ブランド物を積極的に消費しそうな担当大臣とか、色々でそうですな。

 まぁ、九月だ、予算前だ、年明けだと言いながら、延命に延命を重ねるその姿に、国民は「支持しない」という答えで賛辞を送る始末。

 まぁ、辞めてしまったら残念がるのは、「たろうちゃんまんじゅう」がばか売れな、国会の売店ぐらいでしょうか。

 それよりちんぷんかんぷんなのが、劇団ひとり似のまわりだれもいなくて一人の杉村大蔵くん。大丈夫やろかいな。