夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

女心とけふの空

イメージ 1

今朝はなんかぱーっと晴れたり、こなー雪があ、舞い散る街の~♪のレミオロメン状態な天山、もとい天気。

そんななか、内科定期通院あーんどイボンヌ、湿布かぶれ治療で皮膚科へ。赤チン塗ったらグロテスクな状態に。(>_<)しかしなあ。皮膚科で赤チンなら、家でもできそうな。

その後、系列のリハビリ病院から来たちゃめと合流し、銀行やら郵便局やらーの、スーパーで生活用品かいーのしてまいりました。

疲れた。今週は明後日協議会。来週は月曜日皮膚科、火曜日ちゃめの付き合いとわが個人事務所「オフィスむいんぐミニミニ忘年会」、水曜日は眼科。木曜日は歯医者。金曜日で上がり。頑張りましょう。