夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

イボンヌとの戦いに、友情はない飯塚さんと月さん?

イメージ 1

なかなか消えぬ痛み。もう一つの話題

 「みそうゆうの痛み(正しくは未曾有みぞう)」に苦しむおいら。液体窒素でイボを焼いたら、まぁあずきぐらいに水ぶくれになり、ない出血を起こしコーヒー豆ちゃんに。
 こんなになるかぁ~い!と、パソコンで調べたら、これでいいんだとか。
通常皮膚科で行われるのは凍結療法といって液体窒素で患部の凍結、融解を繰り返す方法が行われる。これはイボの部分を超低温で瞬間的に凍結させ、部分的にやけどの状態を起こすことで皮膚内部のイボの芯を表面に押し上げ徐々にイボを縮小させる方法である。処置そのものにかなりの痛みを伴うほか、場合によっては水ぶくれが発生し、処置後も患部に激痛が伴うこともある。 また、場合によっては水ぶくれ内部に出血が発生し、黒く変色することもあるが、この状態になると激痛こそあるものの、治りは早くなる。
ウィキペティア

 破らないようにしたいが、これ腫れが引くのかナァ。しかも間接部分という厄介者。もともとキーボード打っていてやや邪魔だったが、大相撲の山本山並みに大きくなって邪魔なんてものじゃない。ほっとけばよかったような。明日でも様子見て、相談しよう。

 そういえば、天皇陛下が「急性胃腸炎」だったとのこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000105-jij-soci
時事通信

 おなかが具合悪いと、動悸とか起きますからね。やはりストレスからくるらしい。
 同い年の親父より精力的に活動され、笑顔を絶やさないでいたらそりゃーストレスもたまりますがな。
 かねてから、前立腺がんの治療による「骨そしょうしょう」の疑いとかあり、公務軽減を侍医が申し出ていたのに逆に増えているし。
 皇位継承という次期、帝王学として学ぶために、そろそろ皇太子と分業や同行を考えるべきでは。