夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

腰とともに

イメージ 1

腰痛は生活習慣病にすべきかな。

この話題には山形県東根字本丸。奥山整体施術院 090-1496-5313が協力しています。(同級生でヤンす)

 まぁ世間は株やら円やら石油らが乱高下し、時の首相が「カップめんは今400円ぐらい?」と、ずれも程ほどにせえと思わんばかりの答弁をし、野党はこそって「解散し、政権の示威を問うサムニダ!」と青筋立てて発言なんかするから、小沢君がまた具合悪くなる。政権とっても総理になれるのかねぇ。

 具合といえば、腰痛やオイラのような腱鞘炎は、違う意味で生活習慣病や職業病だわナァと感じる。
 何故に書いたかというと、日本シリーズに巨人の高橋由伸選手が欠場、プロレスリング・ノア秋山準選手も、先の武道館でふがいない負け方をしています。いずれも腰痛悪化。
 高橋選手はシーズン中からこの痛みで身が入らない気もしたし、CSでは守備で満足にフライを追えない姿でしたな。
 一方の秋山は一番歯がゆい。小橋選手不在の穴埋めとして、でーんと若手に立ちはだからなければならないはずが、腰痛でトレーニングも侭ならずおなかはたるみ、頭もはげ、ふがいありません。
 ここはじっくり2人とも治しませんと。