夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

速報。王さんに又コミッショナーが再度要請。

 プロ野球加藤良三コミッショナーは30日、ワールド・ベースボール・クラシックWBC)の日本代表監督問題に関して「前回優勝監督の王さんの経験、英知、知恵を借りない選択肢はない」と語り、今季限りでソフトバンクの指揮から退く王貞治監督に、シーズン最終戦が終了する10月7日以降に改めて協力を要請する意向を示した。
 加藤コミッショナーは来年3月の第2回大会に米国などが本腰を入れてくるとの認識を示した上で、「日本が実力を出し切る態勢をつくることに小さな胸を痛めている」と監督の人選が難航していることを認めた。
 同コミッショナーソフトバンク王監督から既に意見を聞き、9月20日に福岡で王監督と会談。その後、王監督が今季限りの退任を表明したこともあり、WBC監督問題は進展していない。

 人気者は辛いと、普通ならくると思いますが。休ませてあげなよ。
 ただでさえ、来年以降も球団幹部として残るらしいし。他にいないのか、断られ続けているのか。
 古田敦也氏が、韓国野球を見に行ったとか言うニュースもあるし、古田でダメなの?桑田とか。

 皆さんどう思います。

(c)記事、時事通信社