夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ここらでもバタ子さん?

イメージ 1

イメージ 2

今日は定期通院

 通院の話は明日にでも。とんでもねーことに、にっちもさっちも10時予約なのに呼ばれたのが12時。アハハハハハハハッ。笑っちまうで。
 まんまもそこそこに、近くのショッピングセンターに。で、写真に写っているカメララボに、ブログやら個人新聞「むいんぐ」取材で使用していたデジカメが壊れたので修理しようと、以前壊れてほったらかしにしたものと二つ持って行ったら・・・

お見積もりだけで5000円かかります

 なぬ?。というと、二つで一万円。かぁ!。で、買うほうが安いといわれても、先日見たときは安くて20000円台な・・・おっ!(^^;)
?H1>800万画素で1万円  のが二台。即、買ってしまった。へんなメーカーの。まーいいか。ということで、たまにそのカメラのがぞうをこのブログに載せますわ。
 写真は売り場を写メ。ここでもバター不足で、ごらんの張り紙が。というか、生協だとバレバレな内容。しかも組合員だし。
 牛乳が余るからと調整したりしたつけが。こういうときこそ、コメを食べよう。