夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

とうとう

とうとう、「北」は、地下核実験をしてしまいましたなあ。障害者や福祉の問題などとは直接関係はないが、あそこまでくると、障害者だの老若男女もう関係ないんだろうな。
確かに人道的援助だのとこれまで支援してきたけど、大半は軍部に消えたんだろうけど。
だから日本も自衛のために防衛費増だの、省に格上げだのという議論に、「そんな予算、福祉に回せ」とは、なかなかいえなくなるとは恐いと思えるのは、おいらだけかな?鳥海山岩手山に初カンセツだど。