夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ありがちいまどきの問題

イメージ 1

イメージ 2

別の意味で「給油問題」がオイラに発生(ノд`@)アイター

 実はこの原稿、一度ワードで書いてコピペしております。なんかweb接続ならず、復旧したらやろうということで。この原稿が皆さん見ているということはたぶん繋がったであろうと。時々なるんですよ。これをオイラは茶目の氾濫と<バキッ!>なぐるなって。おみゃ~は海老名美どりジャガーか。
 そんなこちとらの事情はドーデモいいとして、別の意味でオイラ自身に「給油問題」が勃発してしまいました。
 給油問題とは、いま、もっともトレンディかつ現在進行形のこと。インド洋での海上自衛隊による米軍への「補給・給油」された油が、きちんとアフガンだかのテロ対策『のみ』に使用されているか否かで、イラストのような

麻呂

 を相手に・・・もとい、石破防衛大臣がこくこくこくこくと野党に語りかけ、半分寝ているような守屋前次官の利益供与の問題に四苦八苦しながら、何とか引き続き出来ないか、貴重な予算委員会の時間の大半を、麻呂大臣のありがたい能書きに皆夢の中…じゃなくて、論戦を繰り広げておるわけ(いつになったら自立支援法改正案の審議に入るのかな)。
 その「新たなる給油問題」とは、オイラの中性脂肪が、せっかく下がったのに、油断してもとの木阿弥時東ぁみになってしまいましたがな。油断って油絶つのに太る?体にきゅうゆ?
 なんかね。涼しくなったらやはりやばいね。うまくて。オイラ、コーヒーはNGなので缶コーヒーは飲まないんですよ。タバコも吸わないし。が、車椅子でしょ、こいでるのはいいが、移動範囲が少ないからですな。あとは自発的にまんま減らして・・・ねぇ。やれりゃ~簡単なんだよ。巨人の古城じゃあんめーし。

 しかしこの間の「朝生」は内容がなかったですな。ま、2回続けて国会の話題、今回は月末ではないため、国会も話題がない。というわけで大相撲でしたが、とんでもないないように。特に龍虎さんが「人のもの盗んだりしたときに、親方のいないところでやるんですよ」から始まって「ビール瓶なんてうちらの頃はバンバン。前だけですよ。後ろ(頭)は危ないから」っておいおい。戸塚(ヨットスクール)校長が「アレは事故だと思います。やられたほうにも何らかの原因があるわけで・・・」ガッツ氏「これを事故といったらね、なくなった斉藤君は浮かばれねーよ」と一発即発の勢いに。
 あのモンゴルのフリージャーナリストの方。通訳付けてやればもっと話せたと思いますね。しかしガッツ石松に戸塚校長、どす恋花子ではアチャー(ノ∀^)ってだれ?┓(´O`)┏
 セメテ安田忠夫(元考乃富士)ぐらいよべよ。