夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

バトンをやってみた

イメージ 1

なんか一人マイブームなバトン。回したものを自分でもやってみよう


朝起きて、家に食料が次の二つしかありません。お店も遠くすぐにはかいにいけません。どちらを食べますか。

A、昨日の残りのおでん B、インスタント鍋焼きうどん

 おでん。でしょうね。さめてもうまいし

世界の全てが陸続きになりました。歩いていけるとしたらどこに行きたい。

 ハワイ。大雪になったら避難する。

地球とまったくおなじ星を発見。自分と瓜二つな人が住んでいました。逢えたら何しますか。

 互いにマニアックに語り合い、あとは野となれやまとなれ~

突然彼氏(だんな)または彼女(奥さん)と中身が入れ替わりました。何をしたいですか。

 彼女の体の痛みを分かち合う。

上の質問で、それでも互いを愛せますか。

彼女の視点から見て、オイラを愛せるか否か

今、地球上に男2人しかいません。どちらと友達になりますか。

A、江頭2:50 Bエスパー伊東

 江頭。根はいいやつだと思う。

反対に今、地球上に女性が2人しかいません。どちらと友達になりますか。

A、ギャル曽根 B、ベッキー

 ギャル曽根のすっぴんが見たい。

「これやらないとおうちに帰さない」といわれたら、どれを選びますか。

A、漢字書き取り500ページ B、腕立て伏せ500回

 どっちもやだなぁ。しいて言えば漢字。やったことあります。

あなたは看護師です。絶対ありえないとおもいますが、笑点大喜利にカラフルな白衣で「ナース大喜利」に出るとしたら、何色がいいですか。

 うすピンク。これでしょ。