夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

猪木さん一周忌


f:id:muinge:20231001215352j:image

f:id:muinge:20231001215333j:image

NHKのアナウンサーの胸に「赤い羽根」が付き、やはり秋を感じるなあ。10月かあ。

山形県内では今川焼きの「あじまん」と、たこ焼きの「タコポン」が始まりました。

 

きのうは6代目円楽さん、今日はアントニオ猪木さんの一周忌。スカパー無料の日で、猪木特集見てました。やっぱり猪木さんには実況は古舘伊知郎さんだわ。辻よしやりじゃだめなんだ。

やっぱりガウン脱ぐところからかっこいいわな。