夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

寝過ごす


f:id:muinge:20230820224310j:image

夕食の弁当

銀ひらす照焼き
花形人参
ひじき煮
出汁巻き玉子
おくらのおかか和え
野沢菜入り大根の漬物

今朝。日曜日とはいえガッツリ寝過ごす。暑いので心地よい温度にエアコンかけて、「なんか薄暗い」と思ったらば、タイマーでつく部屋の明かりがつかない(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)慌てたなあ。いろいろ。外は夏休み最後の家族連れの車が。海水浴もおわりだしのー。

昨日の赤川花火大会、めちゃくちゃな車に人に。お疲れ様でした。私はテレビ中継見てました。


f:id:muinge:20230820224730j:image