夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ちゃめちゃんが5回目接種




鶴岡市加茂水族館ツイッターでなんと本日入館午後2時現在ゼロ(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)冬場はただでさえ少ないのに、新型コロナの影響でさらに。旧社屋時代みたいな。

本日ちゃめちゃん5回目のコロナワクチン接種。午後8時現在腕の痛みとか。また夜中熱があがるなあ。
回りも依然として感染者いるし、私もちゃめちゃんもかかりたくはない。

で、具合悪くなることを思考して宅配弁当を。
メバル塩焼き
味付いんげん
久米島産紅芋のうむくじボール
白菜と青菜のそぼろあんかけ
おくらの胡麻和え
このタコ焼きみたいなのが、「久米島産紅芋のうむくじボール」。紅芋を丸めて揚げた感じ。沖縄のサーターアンダーキーみたいな。