夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

大関が五人に?





夕食は、宅配弁当。
サーモンバーグ
ナポリタン
菜の花の辛子和え
畑のお肉の旨煮
人参しりしり
刻みたくあん

霧馬山大関きまりましたね。来場所は初の関脇全員二桁勝利になり、残る三人の関脇全員にも昇進のチャンスとか。最大名古屋場所大関五人に?
そういえば国技館に所さんと鈴木宗男さんが観戦に来てましたね。

本日はZARD坂井泉水さんの命日。16年。
私が母親入院騒動に施設空き待ちでレスパイト入院先で良く聞いてましたし、ベスト盤は今回の入院でも聞いていた。
ちなみに
「きっと忘れない」、「この愛に泳ぎ疲れても」、「負けないで」が私のベストスリーですが、以外にカヴァー曲「異邦人」がおすすめ。ユーチューブにあれば、後ほどFacebookに。