夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

⚠️夜だるま速報/巨人オコエ選手“同席”で事情聴取も 「忘年会」で殴打事件 男性が大けが 暴力団組員を逮捕 警視庁

巨人 オコエ 選手 “同席”で 事情聴取も  「忘年会」で 殴打事件  男性が 大けが  暴力団組員を 逮捕  警視庁

東京・月島のもんじゃ店で、男性の顔面を複数回殴り大けがをさせた疑いで、暴力団組員の男が逮捕されました。

「忘年会」で殴打。巨人オコエ選手も事情聴取を受けたが、事件とは関係なかったという。
指定暴力団 住吉会系の組員・鈴木耕二容疑者(46)は、去年12月、中央区月島のもんじゃ店で知人らと忘年会をしていた際、その中にいた男性(当時40)の顔面を複数回殴り、全治およそ1カ月の大けがをさせた、傷害の疑いがもたれています。

警視庁によりますと、鈴木容疑者は調べに対して「そのことについては今は言いたくありません」と供述しているということです。

この忘年会には、プロ野球・巨人のオコエ瑠偉選手も同席していたと報じられていて、警視庁がオコエ選手ら参加者に任意で事情を聞いていましたが、オコエ選手は事件が起きる前に退店していて、事件に関係はなかったということです。