夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

プロレスの日






日付変わりましたが、1954年の2月19日、日本初の本格的な国際試合として力道山木村政彦vsシャープ兄弟が蔵前国技館で開催されたからなのであります。
当時NHKと日テレが中継したらしい。
 まあその後、木村と力道山は袂を分かつて、相まみえたわけだが。

大相撲しか知らない私がプロレスみたときの衝撃すごかったなあ。なにせ猪木と馬之助の「五寸釘ボードマッチ」だもの。あの当時は昼間からやってたなあ。

ちゃめちゃんのご両親から戴きました鶏唐あげ。ちゃめちゃん特製そば。さて明日は定期通院。