夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

馬場さんの命日。




今日は馬場さんの命日。
【あの日の馬場さん=1999年1月31日】午後4時4分、かねてより入院中だった東京医大病院で上行結腸ガンによる肝不全のため永眠。享年61。その事実は当初、馬場夫人・元子さんの意向で伏せられたが、翌1日に緊急記者会見が開かれ公となり、日本全国に衝撃が走った。

早いなあ。元子さん、病院から馬場さん運ぶとき、若手レスラーよんで運ぼうとしたら重くてはかどらなかったとか。そのレスラー達が玄関先で待ち、元気に退院すると思っていたら…。その若手の一人がノアの丸藤正道

晩御飯は焼きそば。ちゃめちゃん渾身の目玉焼き。なんと味付けは「めんつゆ」。もやし、魚肉ソーセージ、キャベツどっさり。