夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ラストスタンド




お昼にNHKで「アントニオ猪木ラストスタンド」を見る。
以前の再放送かと思いきや、猪木さんの回りから煙たがられていた亡き後妻とのエピソードが削除され、藤波さんが夫人と共に見舞いに訪れたエピソードなど、未公開シーンを加えてさらに格好よくなった。元新日本で現共同テレビ鈴木健三さんが、良い仕事したなあと。昼飯忘れて涙して見てました。やっぱり猪木さんはそのものがかっこいいし、アントニオ猪木ではなく、本名の猪木寛至になると、古き良き昭和の親爺なんだなあと。

昼メニュー
メニュー
鶏肉ねぎ塩ダレ
ペンネのカレークリーム
がんもと野菜の含め煮
チンゲン菜と人参のお浸し
あみ佃煮

夜メニュー
メニュー
メバル煮付け
味付いんげん
ひじきの煮物
出汁巻き玉子
枝豆とコーンの洋風煮
しば漬け
ごはん