夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2014-06-05から1日間の記事一覧

夜だるまスポーツ

橋本大地がIGFと契約 7・13お披露目 アントニオ猪木会長(71)が主宰するIGFは5日、破壊王と呼ばれた故橋本真也さんの長男で3月にゼロワンを退団した橋本大地(22)と1日付で選手契約を結んだと発表した。 都内のIGF道場で会見した橋本は「…

夜だるまスポーツ

白鵬、会見拒否理由は夫人の第4子流産と公表 夏場所13日目に知る「発表には早すぎて…」 第4子が流産していたことを明かした白鵬 大相撲の第69代横綱白鵬(29)の夫人・紗代子さんが出産予定だった第4子が流産していたことが5日、明らかになった。…

夜だるま速報/訃報

ドン・ジマー氏死去=東映でもプレー?米大リーグ カブスなど米大リーグの4球団で監督を務め、選手としては1966年に東映(現日本ハム)でもプレーしたドン・ジマー氏が4日、米フロリダ州の病院で死去した。83歳だった。(時事通信) 【ニューヨーク時事】カブス…

夜だるま気象情報

気象庁は、東北南部地方が梅雨入りしたとみられると発表した (

梅雨に入りつつある日本は…

関東まで梅雨に入り、今週末はこちらも雨らしいので(と書いていたら、ぽつぽつと)北陸、東北ももしかしたら梅雨に入るでしょうか。鶴岡市大山地区では本日、「めっけ犬」の「大山犬祭り」の真っ最中。暑くなく、風が強い状態なので、出店も大変かなあと。 犬…

夜だるま速報/日航

日航でシステム障害 ------ 日航によると、5日午前9時15分ごろ、全国の主な空港で、航空機の重量バランスを管理するシステムに障害が発生した。欠航や遅れが出ている。 モバイルやましん http://yamagata-np.jp/mobile/

夜だるま気象情報

気象庁は、関東地方で梅雨入りしたとみられると発表した (11:08)

夜だるまスポーツ

カズ、W杯緊急招集!特別スタッフでブラジルへ ブラジルW杯、日本代表に帯同する三浦知良 元日本代表FW三浦知良(47)=横浜C=が、ブラジルW杯(12日開幕)に出場する日本代表の「特別スタッフ」として参加することが4日、分かった。日本サッカ…

夜だるまスポーツ

秋山らが現体制の全日本から“独立”で新会社設立へ デイリースポーツ 6月4日 13時33分配信 現体制の全日本プロレスから“独立”し、新会社の社長となる秋山準 全日本プロレスの秋山準(44)、諏訪魔(37)、曙(45)ら所属選手が6月30日の契約満了をも…