夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

日本は浮かれすぎた


若鶏から揚げ
ナポリタン
ポテトサラダ
厚焼き玉子(関東風)
胡瓜とツナの酢の物
おかか佃煮
ごはん

夜メニュー
メニュー
メバル煮付け
味付いんげん
切干大根
肉入り野菜炒め
うずら
しば漬け
ごはん

ちゃめちゃんのご不幸に関して、多数のお悔やみコメントを頂戴いたしました。本人に成り代わりまして、深謝いたします。
私はちゃめちゃんに香典を託し、日取りよいときにお伺いを。

サッカーワールドカップコスタリカ戦はいいようにやられたなあ。
スペインとの戦いから立て直したのと、日本をよく見てきたなあと。

日本、みんな浮かれすぎた。スペインとの試合は大変重要な戦いになりました。
大相撲の感想は、火曜日に。