夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

スーパーでのあれこれ。

イメージ 1
 昨日プチ誕生会を載せたところ、78525人の何分の一の方々からちゃめへのお祝いのお言葉を頂戴いたしました。この場をお借りいたしまして本人に成り代わり、厚く御礼申し上げます。
 なお、皆様にお知らせがございます。
 ちゃめの誕生日は、24日でございますので、引き続き事務所であるofficeむいんぐまで、祝電、品物、金品、干物、漬物お待ちしています。(^_^;)

 さて、ブログ仲間に昨日、レジが混んでいるのに少人数でさばいていて、見かねた客が苦情を言ったら応援が来たとか、買った食材を、汁をこぼしてもお構いなしに袋に詰め替えてトレーをポイ捨てしていったとんでもない客の話がありましたが、実は昨日のおいらも似たようなことが。

 昨日、開店前につきまして待っていたのは載せた通り。その後親子連れ、孫と祖父母、老夫婦など10人前後が待っていたのですが、開店の10時を過ぎてもあかない。アチャー(ノ∀^) あちゃー
 ちらちら向こうから店員さんが来てはかごやカートを整理している。
 たまりかねて私と知らないおじさんが手招きし、時計のしぐさをしたら慌ててどかどかどかーっと駆け寄り、自動ドアを無理やり開けて「いらっしゃいませー」っと。
 知っている方が「ちょっとなにほろけっだなや(なにぼけたのか)」とクレーム入れていましたな。開けたつもりだったらしい。
 元カノのおっかちゃんがフロアーマネージャーの頃より、たるんできたなぁ、ここ。

 ちなみに別のスーパーでは待っていてる客に、ホットコーヒーが配られます。

 ちなみによい買い物ができました。