夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

物価が高いのよ

今日は呼吸器内科定期通院。

久しぶりに暖かく、22℃近くまで上がる。病院に着いたときは肌寒かったが、帰る頃には汗ばむぐらい。

上がるというと、物価が高いのよ。いつも帰るのはお昼近くになるため、ちゃめちゃんと二人分の弁当や、次の日朝のパン等を買ってかえるが、高いね。まあ病院売店という特徴もあるけど。

そのちゃめちゃんは午後から里帰りでやんす。我が家一人。 

夜は宅配弁当。

豚肉の黒胡椒焼き

なますがんもと野菜の含め煮

ツナとほうれん草の和え物

桜でんぶ


f:id:muinge:20221021212226j:image