夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

便利な宅配弁当

お昼は

鶏肉のみぞれ煮おかず豆厚焼き玉子(関東風)若布と干し海老の当座煮広島菜漬け
f:id:muinge:20210502140557j:image基本、ちゃめちゃんの里帰りでは、昼はカップ麺、夜が宅配弁当なのですが、今回のような長期なちゃめちゃんの里帰りは、宅配弁当を昼、夜たのみます。その方が安全だから。

 

やはりそとは雨。午前中は洗濯して部屋干し。さて昼ねするか。