夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ⓙアラート


まったく今朝は北の若旦那の相手挑発打ち上げ自慢合戦、「僕もかまってくれよ」にもほどがありますわ。
  ちょうど朝食の支度をしていて、わが家では朝からテレビのチャンネル争いがあり、わたしがNHK、ちゃめがテレ朝で、この日はNHKを見ていて、たまたま元山形にいたアナウンサーが洋上風力発電のリポートをしていたのを見ながら、牛乳を注いでいたんですわ。
  この朝の牛乳も一筋縄ではいかなくて、私は牛乳ストレート、冷たいのオンリーなんですが、ちゃめはストレートで飲むと最上川腹下りを起こすため、ブラックコーヒーを混ぜるのだが、混ぜ方一つもこだわりがあって、コーヒーが少ないとだめなんですわ。
  それを計算していたら何かききなれぬ音がして画面を見たらJアラート。(;゚д゚)(つд⊂)
 5年前、二人で生活を始めたころもほぼ毎朝起きたころになって嫌な思いしたあいつが帰ってこなくていいのに。

  BSもニュース番組をやるチャンネルはすべて地上波とサイマル放送していましたね。いい加減にしてほしいわ。