夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夏が終わる。




久しぶりに晴れ間見えたが、空気は初秋だな。夏も終盤。明日赤川花火大会があり、明後日で主な海水浴場が営業が終わる。
ちゃめちゃんリハビリ病院定期通院のため、実家里帰り。
昨日のまんまより、自家製オクラに、Instagramで覚えた厚揚げ(庄内弁で、あぶらげ)をサイの目にきり、めんつゆ50CC、水150cc加えて600Wで6分。