夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

「生娘」発言はやりすぎ

 今日は深夜に1.8度から、今現在20度近くまで上がり、寒暖の差を感じます。花粉症も杉の木からヒノキに代わりましたが、わがちゃめちゃんは「ブタクサ花粉」というややこしいものでして…(;´Д`A ```

  新しい年度、新しい環境だったり、そうでなくても進級や昇格して責任ある立場になった人もいる。

  大学なら心機一転新しいゼミで単位を取ろうと頑張る学生に、例の早稲田の「吉野家」の一件や、日大の決別したはずの前理事長が出入りしちゃっていてた事件が水を差す。
加藤浩次 吉野家元常務の不適切発言に「地方にも吉野家ありますからね…」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp

 早稲田の一件は、私としては受け狙いにもほどがあるんだろうと思う。
  私もたまにみんなの前でお話をしたりして、受けようとして失言したりする。乗れば載るほどなのがよくわかるが、この方の場合、周りが引いている、嫌がっていても押し切っちゃうんだろうなぁ。

  確かに牛丼やハンバーガー、ラーメンなど、週何回か通って食べる乃は「中毒」に近いわけで、男ができて飯をおごってもらっても…やはり食べたくはなるんじゃないか。
  ただ飲食店という清潔感が第一の業界ではこの発言はまずい。ただ、大学側も、「ご自由にご発言なさって」とか、おおざっぱなものしか引継ぎしてなかったんじゃないかなぁ。

  いずれにせよ吉野家は会見すべきだね。