夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

{速報あり}真夏の出来事な

イメージ 1

【速報】高校野球山形大会、山形中央4-3鶴岡東(延長12回。山形中央は初優勝)

別館夜だるま亭更新。「こんな夏休みじゃなかったのに」です。お待ちしています。

http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 いやー、彼女以前ファンでしたなぁ。日テレの山本アナ。キューバの免許を持っていて、ニュース番組の企画で潜水取材したり、バイクでの女子アナ初とも言うべき箱根駅伝をバイクリポートもしていましたなぁ。おいら見た目こういう「ツンデレ」っぽい女性がすきなんですよ。ちゃめはデレデレですが。
 でも亡くなった日に限って、担当していた「踊るさんま御殿」が放送日とは皮肉ですなぁ。

 育児ノイローゼ」なら分かりますが、「産後うつ」というのがあるとは、しりませんでした。しかも誰にでもなりうるものとは。
ヤフーより、ここに詳しく
  じつはこれが公表される前、ちゃめとちゃめの師匠の心療内科医に電話をして確認したところ、「目つきからして気配りがあって悩みを抱え込みやすい。」んだそうで、どの写真を見ても伏し目がちに見えるとか。
 確かにそう見えなくもないですが、いろいろなうわさ、憶測や事実が出るとは思いますが、「死人にクチナシ、御冥福をお祈りいたします。

にしても日テレの対応に不満。彼女が居たことすら否定するような発言。女子アナが一般職とはいえいまや芸能人並なニュース扱い。もう少し誠意ある対応を。