夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

行ってきました。暴風雪警報の中

f:id:muinge:20220221235249j:plain
f:id:muinge:20220221235253j:plain
行ってきましたわよ。退院後初の入院先の病院。
ニュースでやって居るようなホワイトアウトやら、信号機[emoji:7F7]が凍ってみえないやら。

体調はまずまず。体重は増えました。[emoji:331]
しかし入院中気付かなかったが、コロナ禍で給茶機も使用禁止に。外来で飯が食えなくなり、売店から買って帰ってきたら、ちゃめちゃん煮物作ってくれました。