夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ちゃめちゃんと「恵方どん」

朝起きたら積もってはいないが、風により寒かった。
f:id:muinge:20210130210110j:imageトイレ入れば電球切れてしまい、あわてて馴染みの電気屋へ注文がまさかの土曜日第1、3、5休み。😱休みのなか、ご主人の作業用のを貸してくれました。
f:id:muinge:20210130210355j:image

今年は節分は2月2日で水曜日。我が家はいつも恵方巻きならぬ「恵方どん」、つまり海鮮丼を、平日なので作れないため、今日やりました。ちゃめちゃん頑張ってくれました。出来上がり、今年の方角「南南東」を向きながら。
f:id:muinge:20210130210905j:image
f:id:muinge:20210130210915j:image