夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

我慢してない三連休

新型コロナ感染拡大により「我慢の三連休」とか言われてますな。

我が家は「我慢しない三連休」。というのも、もともと出歩かないし。金無いし。

この三連休は「ちゃめちゃんバースデー連休」。24日にせまるちゃめちゃんの誕生日を薄く長く祝う。


f:id:muinge:20201121213420j:imageお昼はヘルパーさんが帰ったあと、魚屋から仕入れた刺身、マス焼きで。


f:id:muinge:20201121213510j:image夜はちゃめちゃん十八番の焼きそば。ごちそう様でした。