夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

懐かしい恩師

イメージ 1

今日は整形外科通院。相変わらずの腱鞘炎を。さらに元カノの訪問看護師Tちゃんと。Tちゃんはもともと入院したときの受け持ち。今や二児のママさんでちゃめちゃんと同い年。

その後ショッピングモールでちゃめちゃんの幼稚園時代の恩師とともに。ちゃめちゃんは15年ぶりとか。いまは介護ヘルパーさんしていらっしゃる、カモメが飛んだの渡辺真知子似のご婦人。

ちゃめちゃんは、いつも幼稚園に通ってははにかみながら、みんなといっしょに頑張っていた素直な子供だって。

新米と、恩師の笑顔、ほころむ秋