夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

二人とも痛い😖💥

新型コロナ増えてますの。先日の通院。さすがにみなマスクをと思いきや、頑固意固地っぽい親父がノーマスク。思わずガン見しましたわ。

スーパーに行っても、男の方にノーマスクちらほら。

さて実は、私もちゃめちゃんも何かしらからだが痛い😖💥

私はくしゃみして腰を、ちゃめちゃんは背中を。治りがけの鈍痛が長引く長引く。湿布かぶれして貼れない塗れないだし。

夜はワカメ蕎麦。おやすみなさい。
f:id:muinge:20201114231832j:image