夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

防災メール

イメージ 1

お昼の地震は大丈夫でしたか。今後の余震に十分ご注意を

 この地震で何を思ったか、彼女ちゃめがyahoo.co.jpデビューしまして、「防災メール」に加入。
 わたしもこれと、日本気象協会に加入していたのですが、気象協会が9月いっぱいでリニュアルでメールが廃止になるため、ヤフー一つに。
 あの震災以降、おいらも敏感になっています。

 連休明け一発目、皮膚科通院。
 今月から通っていまして。
 睡眠時無呼吸症のC-papによるマスクのかぶれと、かふくぶのあせもの「カビ」治療に。
C-papというと、あさ猛烈な雷雨で停電になりまして、「なんか空気が来ない」と思ったらこれでして。

 まー最近は日中はようやく夏日ぐらいなものの朝は

15度アチャー(ノ∀^) あちゃー

 な寒い状態。
 朝のことを考えて長袖着ればあついし、着る者には苦労しますな。

 先日のアビリンピックで通った標高1800mの月山も、もうすぐ紅葉を。その前に冬に備え、雪崩防雪策などの工事が。

 というわけで、急いで書いていて内容のないブログでした。