夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

日米トップの決断

f:id:muinge:20201006143019p:plain
 トランプちゃんが「お家帰りたい。みんなと遊びたいの、病院はいやなの」と、ただをこねて退院すれば、ガースー総理が「おめーら6人仲間にしない。形骸式に学術協会の仲間は決めない」でもめていますな。
 私的に学術協会は、私的な諮問機関でありながら身分は公務員で国から金をもらっていてなにが独立した機関でどーのコーノという立場なのかという気がする。
 ようは「時代遅れの敬老会一歩手前集団」にしか見えない。
 ただ菅さんも切ったタイミングとメンバーが悪いし、学会もなぜそのメンバーを指したかの説明がない。

 トランプ大統領に関しては、かなり病院に圧力をかけ、自画自賛な選挙戦に復帰して立て直したいわがままが働いている。
 どっちつかずな日米首脳に見えるが、一番疑問なのは
NHKポンペイオ」「民放ポンペオ」どっち??