夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

眼科にて

今日は眼科。

ニュースで見たかたも入ると思いますが、朝方ものすごい雷⚡️と雨でしたね。「でしたね」というのは、寝ていて起きず😱

眼科にいくときも降られましたが、午後から晴れました。
f:id:muinge:20200904201510j:image

ただ待ち合い室であさイチ見ていて、地震には驚いたな。このブログの速報は、待ち合い室から。

余震に気をつけて。また今後の台風にご注意して。