夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

通院先すら敬遠するコロナ

f:id:muinge:20200424214040j:plain
今日はちゃめちゃんが整形外科通院も、やはりコロナの関係で来月パスになりました。
ちょこっとスーパーで食材買ってきてくれましたが、さすがに昼食食べる余裕なかったと、帰ってきてからパンを食べながら話してました。
私は昼食インスタントカレー。夜は二人とも宅配弁当。