夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

暑い通院

本日は互いに通院。気温33℃の中、私は採血、おしっこを。特に問題なく、来月は整形と二科受診。

チャチャって売店でおにぎりを買って食べ、「病院内撮影禁止で」、市役所に。

鶴岡市役所、ただいま耐震化工事している関係で暑い。窓も開けられないからコロナが心配。

夜はちゃめちゃんが買ったお弁当で。夜でも暑い❗️
f:id:muinge:20200824211517j:image