夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ありがとうおにぎり🍙


f:id:muinge:20200316221938j:image本日は北風冷たい中、定期通院。整形と呼吸器内科。

「新型コロナ」について今日、出会って20年あまりになる私の主治医の呼吸器内科定期通院で伺いましたが、「風邪やインフルエンザ」などと同程度の予防法で十分とあらためて聞きました。「風邪も元々はコロナウイルスだ」なんですよね。ただ「ワクチンと治療薬」がいまだ無いからパニックに。

 

その病院の売店と食堂が業者変えで閉鎖。ありゃまあ\(~ロ\)(/ロ~)/な感じです。人手でに聞いたので、ちゃめちゃんがおにぎり🍙を持たせてくれました。ごちそうさまでした⁉️