夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

私のドラクエ3とは

f:id:muinge:20200213143447p:plain
 まぁ、これだけ新型肺炎が流行れば、大仏なんか作ってあやかりたいですわなぁ。
その一方で山形県は徹底して予防したおかけ毛で、インフルエンザがかくんと下がって平均7.8人と、「注意報レベル」から大きく下がりました。どちらも今後気を付けたいですな。
 
 イラストとは全然関係ないが、2/10日は「ドラクエが発売されて32年」と、先日のブログに上げた。
f:id:muinge:20200210212934j:plain
f:id:muinge:20200210212937j:plain
 私が施設に入る前に、やっと手に入れ、夢中になった矢先に眼鏡をふいてチリ紙をゴミ箱になげ損ね、こけて左手を複雑骨折し、必然と片手でプレーするゲームしかできなくなり、必死にやったために思い出に残っている。
 中でも急に「バク」って(のちに裏技と判明)、勇者のみがレベル99になってその後の展開の楽なこと楽なこと。

 しかしバックアップが飛びやすかったなぁ。