夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ラグビーブームはどこへ

f:id:muinge:20191024142912j:plain
 しかしまぁ、所得隠しというか、チュートリアル徳井のかくしどころもすごいですね。
 謝罪会見していた時に来ていたスーツすら、「経費なのかわからねぇ」っておいおい。
 おいらの事務所「officeむいんぐ」も名前だけなので、こういう問題はもし会社登記した場合他人ごとではないですな。

 さてラグビーワールドカップも、日本は善戦して終わり、他4チームで残りベスト4というとこまで来た。
 いろんな方面から来たが、リーチマイケル主将も言っていた通り「進化し続ける」ことをしないと、ブームはすぐに消える。

 かつての女子バレー、女子ソフトボール、女子テコンドー、女子マラソンやサッカーなでしこジャパンも、停滞したら見事に引いた。
 ラグビーも、資金不足からトップリーグ撤退と言われ、世界と戦う試合が減るということで危惧している。
 上層部は早急にスポンサー獲得と、世界と渡り合う機会の確保をしてほしいですね。